てぃーだブログ › ~幻の宴~ › 五串目 › zukanwithoutafro

2014年01月23日

zukanwithoutafro

ヘリウムガスって吸うと声が高くなるよねー
あれってヘリウムが空気より軽いから?
じゃあ、空気より重いガスを吸うと声が低くなるのかなー?

幻の焼鳥企画「幻の宴」を飾ってくれるアーティストを、
焼き職人目線で紹介します。

今回は

zukanwithoutafro

金武町のバンドZUKAN
そのメインボーカルのアフロ(じゅんぼ)がいないバンド
それがzukanwithoutafro

よくZUKANのスタジオに遊びに行ったりしてたのも懐かしい思い出

しばらくメンバー達と会ってないので、
久しぶりに会うのがものすごい楽しみ

「幻の宴」五串目
焼き職人はとっても楽しみです。
zukanwithoutafro

2014年01月24日 in 宜野湾HUMAN STAGE



Posted by 焼き職人赤嶺 at 16:45│Comments(0)五串目
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。